メガハウス キャラホビ限定 アクションフィギュアコレクション カガリ・ユラ・アスハ




ついについについに!
アクションフィギュアコレクションでカガリが出たですよ…待たされた…
アゾンの方が買えなかったこともあって、500体あるなら大丈夫だろうと思って2体買ったんですけど、
2日目の午前中に売切れてしまったみたいで…ぎりぎり買えなかった人ごめんなさい…


 


ジェニーの浴衣とアゾンのスウィートパルフェセットを使用。
本当はもっといろいろほしいんですけど、お金かかるので…





その前に一応デフォのウェディングドレス。かなり力を入れてるのがわかる凝り具合です。
でもこのウェディングドレスは劇中ではカガリの悲しみを背負ってるわけで…セイラン側が用意したものでもありますし…
個人的に、この衣装で笑顔とか活き活きとしたポーズのカガリはありえないんですよね…なので写真少な目。
ルージュやアカツキと並べても違和感ない衣装で出してくれたらそれがベストだったんですけどね。


 


ブーケの組み立て方がこれで合ってるのかよくわからない…
ベールはちょっと羽が抜けやすいかも。





下着はドレス仕様。





待たされただけあって顔の造形は文句なし。





「明日への出航」
花嫁衣裳は似合わない。私はオーブの獅子の娘。

でも、そろそろ存在が都市伝説になってきた劇場版では着てくれるって信じてますよ?





アゾンカガリが瞬殺になったので、せめてもの慰みにアゾンブースで買いました。
完全に個人の趣味。オーソドックスな白と黒が好きなんだよ…
余裕があればブーツやソックスも買いたいんですけどね。


 


 





 


 





 





 


俺自重しろ。





武器を持たせると似合う衣装もほしいところ。


 





 





浴衣はジェニーの。適当に買ったけどサイズあってよかった。


 


肌色の手首も買ってこないといけないですね…


 


 


 


 


自重。





というわけで、アクションフィギュアコレクション カガリでした。
一般販売してくれたらもっと何体も買えるんですけどね。
まぁその分金を洋服にまわせるってことで。







TOP