ガンダムシリーズ DXアグレッシヴポーズフィギュア4 ナイトガンダム




選ばれし者、騎士ガンダムの冒険が今、始まる…。

ゲーセンのプライズにリアルタイプのナイトガンダムが登場!
これはかっこよすぎる。





アグレッシヴといえるかどうかは微妙ですが、かっこいいポーズ。
欲を言えば盾も持っててほしかったですけどね。
固定で、可動部分はありません。少しの改造で可動化できそうですけど。





箱もキラカードを意識したものに。


 


 





顔は全然Mk-Vじゃないですね。


 


凛々しいフェイスに惚れそう。


 


塗装もひどいはみ出しとかはありません。


 


 


 





この角度がベスト?





デザインはキーホルダーのものと同じです。














ナイトといえばマント。





元祖SDの騎士系に付属するマントを着せてみました。
ちょっと長さが足りないですが。








 











18m級のMSの1/100より一回り小さいです。
15m級の1/100と同じくらい。
GFFの武者より少し大きくなりそうですね。





騎士と言えば銀と青なんでしょうか。





ゴブリンザクだと思ってください。





というわけで、アグレッシヴポーズ ナイトガンダムでした。
今年はプライズにSD世代直撃のものが多くていいですね。


〜amazon・楽天〜









TOP