SDガンダム BB戦士44 頑駄無大将軍





500円という一番低価格な大将軍をどうぞ。


  


まだ水性だった頃のガンダムマーカーで頑張って塗装していた模様。
小学生の頃は、ガンダムマーカー三本買うくらいなら、BB戦士一体買う、
だったので塗装まで挑戦したBB戦士は少ないです。





豪華版との大きさ比較。
最近の戦国伝で流行りの親武者子武者みたいな感じですね。





このパケ絵なら少し改造すれば再現できそうですね。





軽装タイプ。
頭も塗装していますが、いかんせん汚いです…
これで満足していた小学生の自分に乾杯。





武者鳳凰。
必殺技は鳳凰アタックです。
残念ながら武者フォートレスは無改造では再現できません。





頑駄無結晶も金メッキなので塗装が必要。





日輪剣。
刀を使った必殺技も用意してほしかったですね。
今、日輪の力を借りて必殺の!





フル装備。
通常版では鳳凰をそのまま装備するのがデフォのようです。

闇皇帝、度重なる悪業もはや許せん!
成敗する!!





大目牙砲。
もちろんスプリングギミック搭載です。





大将軍列伝ではこんな感じ。
というわけでBB戦士44 頑駄無大将軍でした。



TOP

 

inserted by FC2 system