B-CLUB ガンダムヒロインシリーズ16 1/7 カガリ・ユラ・アスハ





ビークラブから来ました!
カガリ最萌え回の無印24話からあの緑下着で!
ポピーの中の人グッジョブです。
お値段は1万3千円ナリー!
でもRAHやアクションフィギュアがないならこれを買うしかないじゃないかっ!


  


初めて「暁の車」が流れたシーンからです。
この曲がまさかカガリがジャケットでシングル化されるとは思いもよりませんでしたね。
ポリストーン製なのでRAHより重め&硬めです。

 


下着姿で何やってるんですか、この娘は!





ちなみに元絵は米山氏作画のこれ。


 

 


シーンがシーンだけに今回も笑顔ではありません。
ケロロ軍曹に「悲しげな瞳で銃を構えた少女」ってネタありましたよね。





オープンボルトの銃はもう少し凝ってほしかったところ。
なんというか、銀鉄砲?
取り外すことが出来たら他のものと入れ替えるのですが。
爪がちゃんと塗装されているのはナイスです。




足の爪も全部塗装。
やっぱりふとももはいいですね。





「でも、あれは!あのMSは地球の人達をたくさん殺すんだろ!?」
2003年のC3で進藤さんに生で叫んでもらいました。





で、気になるお胸の方ですが…





wktk







  _  ∩           
( ゚∀゚)彡 下父!下父!
  ⊂彡            

この大きさでノーブラだったっていうのか、あんたって人はー!
脚が引っかかるのでこれ以上近づけません…
さすがに天辺までは作りこまれていませんよ?
2個買いできれば下父が正面からでも見えるまでタンクトップを削るんですけどねー。





おへそ周りも筋肉の配置とかすごく細かくてリアルです。





このお腹から下への健康的なラインはさすが趣味が体力づくりなだけありますね。
健康的な色気と言うのはこういうもののことを言うのです。
原型師さんはカガリのキャラをよくわかっていらっしゃる。




 




カガリでこんなフィギュアが出るなんて夢じゃないでしょうか。




 


この微妙に小さそうな下着とかしわとかもう大満足ですよ。








何気に本体より重い台座。
出来がいいのでガンプラのジオラマとかにも使えそうです。
ここにひざをつくのはめちゃくちゃ痛いですよ。





下父がデフォで見られるミラーベースもおすすめなのです。
固定用の穴を開けなきゃ駄目ですけど。





同一人物なのになぜか髪の色が全然違う皆さん。
というわけで大きなサイズのカガリが三体揃ったわけですが、
どれも種時代ですし、笑顔がひとつもないですし、
こうなると笑顔で種デス仕様のRAHがほしくなりますよね、メガハウスさん?





お約束のカニ。
ヒルにしようって話もあったみたいですけどね。
カニの方がかわいいので変更されてよかったです。
というわけでB-CLUB ガンダムヒロインシリーズ16 1/7 カガリ・ユラ・アスハでした。
捏造ポーズではなく原作通りな上に、健康的な色気まで再現、
ぱっと見で気になるのも銃と腕だけなので、もう大満足ですよ。

〜楽天〜

ガンダムヒロインシリーズ16 カガリ・ユラ・アスハ 完成品フィギュア B-CLUB版





TOP