TFC びんちょうタン2 びんちょう水





単行本発売、アニメ化と盛り上がっているときに9割引で売っていたのを見かけたので箱買い。
この出来でひとつ50円なんてお得な買い物が出来ました。





箱は牛乳パックの形。
賞味期限は“ITSUMADEMO”、「お水は入っていません。ごめんなさい」、
「開封後は出来るだけ身近においてください。なにかとお役に立てればうれしいです」と注意書きも。





遠くが見える
春と秋。普通にかわいいです。
びんちょうタンが枝の上に乗っているだけなので少し不安定。








指の先ほどの小ささなのに細かいですね。





大きな大きな木の下で
びんちょうタンしか知らないとっておきの場所。








ポーズが「遠くが見える」とほとんど同じなのがちょっと残念。





この二つは合体させられます。
びんちょうタンばかりいっぱいいてもあれですけど。





カガリたんが遊びに来ました。





わたしのステキな傘
情報量がすごいですが、きれいにまとまっています。
Ver.違いはびしょぬれ。


  


こちらはびんちょうタンのサイズが大きめ。
首の向きが変えられます。
なんだか切ない。





「あの…傘、使いますか…?」





ハツメイ?
ただの色違いではなくいろいろ違います。





びんちょうタンと荷物は外せます。
「おーい!それ載せてあげる〜!」





悲しすぎます・゚・(ノД`)・゚・。





ちくりん。
「ハツメイー!」





組み替えれば三人を同じ台座に並べられます。





「運んでくれてありがとなっ!」





いそがしい朝食屋さんの朝
ユーカリたんは単行本一巻にもアニメにもいないのでよくわかりません…








大家族で家計が苦しいのでバイトをしているようです。
なんでこんなに健気な子だらけなんだ。





というわけでTFC びんちょう水でした。
クヌギたんは1弾の方にいたみたいですけど、
れんタンとあろえが入った3弾も出たらうれしいですね。


TOP