武装神姫 EXウェポンセット 砲台型MMS フォートブラッグ




久々の武装神姫。
EXウェポンセットのフォートブラッグです。
デザインは柳瀬敬之氏。
最近、ガンダムやスパロボのデザインで活躍している方ですよ。


 


陸戦型ガンダムっぽいですね。
後ろに倒れそうですが、バランスを保てば意外と楽に立たせられます。
ボディは付属していないので、
猫子から拝借。
デフォでは黒系の素体を使うようなのであえて反逆して白系で。





残念ながらヘルメットを外した頭部は付属しません。


 


三つ編み。バイザーは可動します。





FBモデル M16A1アサルトライフル


 





FB0.9V アルファ・ピストル


 


 





FB256 1.2mm滑腔砲
バックパックの左右に取り付けたり、手に持たせたり。





バックパックのアームで身体を支えることもできます。


 


誰もが一度はやりそうな四脚形態。


 


砲撃姿勢
ぶっちゃけこれに惹かれました。


 


MSのコクピットに座ってるみたいな雰囲気。


 


脚部に換装することもできます。
よりメカっぽく。


 


 


元が折りたたまれているアームなので、
可動範囲が広いです。


 


 





というわけで、武装神姫 フォートブラッグでした。
バックパックが様々な形態になるので、これだけでもかなり遊べますね。
他の神姫と組み合わせればなおさら。


〜楽天・あみあみ〜



       







TOP