武装神姫 悪魔型MMS ストラーフ




やっと我が家にも黒子が。
今さら解説もいらなさそうなのでサクサクいくですよ。


 


基本的に同じなので
アーンヴァル参照。


 


ツインテでもミニ角でもお好きな方を。
私はミニ角はこの角度でリボンっぽい方が好きです。


 


アングルブレード
シュラム・リボルビンググレネードランチャー
モデルPHCハンドガン・ウズルイフ





なんとなくウチの白子と黒子の性格はこんな感じ。


 


既定事項。


 


近所のスーパーで投売りされてたら買うしかないじゃないか!





素体でばかり遊んでいてもしょうがないので武装。


 


悪魔型MMS ストラーフ
神姫で一番好きなデザインです。
これを超える神姫は来るのだろうか。


 


腕は90度、脚はそれ以上曲がります。


 


武装が「巨大な腕と脚」なので、
ポーズをつけるととにかく派手。





フルストゥ・グフロートゥ
フルストゥ・クレイン
大きいナイフと小さいナイフ。


 





武装の色々なところに穴があるので、
武器を自由に取り付けられます。


 





平手は通常と突きの2種類。


 





ゲム・ギル・ガンゴー・グフォ…!





というわけで、武装神姫 ストラーフでした。
武装神姫では一番のおすすめです。
それだけに入手はなかなか難しいですが。
次の再販ではほしい人みんなに行き渡るといいですね。


〜楽天・あみあみ〜



       







TOP