キャラクタースタジオ カガリ・ユラ・アスハ





着せ替えが出来るのが特徴の種版ピ○キーです。
SDですけど大きめなので出来はいいと思いますよ。
私はピンキーのキャラデザよりこっちの方が好きですね。
当然のごとく二個買い。


 


まずは赤シャツ。
バズーカを装備しています。
出来は可もなく不可もなくといった感じ。


 


姫ドレス。
ポーズが種4期EDぽいです。


 


 



かわいいですけど、笑顔じゃないのがちょっと謎。
今のところラインナップされている9人の中で
カガリしかこの表情が似合わないから…なんでしょうか?


 


 


せっかくなので着せ替え。
靴も交換できたらなおよかったんですけどね。
ベルトは微妙にサイズが違うスカート用も付いてきます。
それよりは小型拳銃を一丁ほしかったかも。
ちなみに写真では見えませんけどおへそもちゃんとあります。





顔の出来がいいので応用が利くかもしれませんね。


 


イラストに比べて胸が減らされてません?
手の角度なんかももうちょっとイラストに近づけてほしかったですね。
衣装持ちのカガリは種でも種デスでもたくさん衣装があるので、
他の衣装を別売りオプションとして出してくれればうれしいのですが。
出来がいいだけにぜひ。
というわけでキャラスタよりカガリ・ユラ・アスハでした。


〜amazon〜




キャラクタースタジオ カガリ・ユラ・アスハ




TOP