「わかったわ、ノリコ…合体しましょう!」
「お姉さま!」

というわけで合体シーン。脳内であの歌を流すこと推奨。


 

 

 

 


「あなたの六ヶ月、この六ヶ月戦ってみせるわ。あなたの為に」


 


「それが…あなたと同じ時を生きる、唯一の方法なのね」

この足首の変形はなかなかうまくできてると思います。
まぁ、見栄え優先するとやっぱりディスプレイ用と取り替えちゃうんですけど。


 

 

 

 


「「ガァンッ!」」


 


「「バスッ!」」





「「タァァァァァッ!!」」





「お姉さま、あれを使うわ」
「ええ、よくってよ」


 


「スゥゥゥパァァァァァ!」
「イナズマァァァッ!」
「「キィィィィィィィィッック!!」」








変形用足首にも専用のキックパーツが付属。





「合体したガンバスターを、ただのマシンと思わないでよ!
コーチの…コーチの…」





「コーチの心がこもってるんだからぁぁぁぁぁぁぁっ!」





「下からも来るわ!約3千!」
「ホーミングゥ…」





「レェェェザァァァァァッッ!」





「みんなの未来、私たちの未来、ガンバスターで作ってみせる!」
「その通りよ!だから邪魔しないで!」





「バスタァァァァミサイルッ!」





側面のピンでミサイルを出したり引っ込めたり。





「来るわ!集中砲火、約2万!」
「バスタァァァァ…」





「シールドッ!
そんなもので私たちがやられると思って!」

なんというか、ただの黒い布。


 


「まいったわね。まさか、こんなものもあったなんて」
「思ってもみなかったわ」
「さすがね」
「でも、コーチの作ったガンバスター、甘く見ないでほしいわ!」


 


「ダブルバスタァァァコレダァァァァァァッッッ!
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!」





「時間がないわ。変形して突っ込むわよ!」
「はい!」





「やるわ!お姉さまの命…あたしに預けて!」





「うぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!」





「ごめん…ごめんね、ガンバスター…」





「電源オフ。一号炉、全力運転」





「縮退開始!」
「縮退開始!」





「臨界点突破…!ノリコ!」
「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!」




「うゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「ありがとう、ガンバスター…さようなら!」
というわけで、超合金魂ガンバスターでした。
トップを観て何かを感じた人ならこれは買いかと。
少し不満な部分もありますが、そこは努力と根性!


〜amazon・楽天〜

 






TOP