figma 涼宮ハルヒの戸惑 超勇者涼宮ハルヒ




PS2の涼宮ハルヒの戸惑 超限定版に付属する超勇者ハルヒのfigmaです。
公式サイトにて使用上の注意が掲載されているので参照してください。
長門のfigmaに先駆けての登場でしたが、ご覧の通りもう長門も好評発売中です。
長門の写真はもうちょっと待ってね。





唐突に時事ネタ。
こういうときハルヒは背中の後ろに隠しながら持つ、と思う、個人的に。


 


超勇者は戸惑でドラクエもどきが完成したときのハルヒの衣装。
普通の北高制服のハルヒもおそらくそのうち出るでしょう。


 


鎧のスカート?は外した方が脚がよく見えるのでポーズつけるときはこっちの方がいいかも。
しゃがませたり座らせたりするときは邪魔になっちゃいますしね。


 


素立ち。


 


ポーズはみなさんご自由に。


 


顔は口の開閉で二種類付属。前髪を外して付け替えます。


 


ハルヒはいつも口を開けてるイメージがあるのでこっちの顔はあまり使ってません。


 


服の下にジョイントがあるのでジョイントが前後に可動します。
腕章も超勇者。


 



SOS。





付け替える手はまとめてしまえる新設設計。
フィグマ専用の台座も付属します。





最近のアクションフィギュアでは出来て当たり前の膝立ちも自然にこなせます。


 





椅子に座って脚を組んでみたりも。


 


 


スカートどころかパンツも脱げます。


 


  





 





キックも余裕。


 


大胆なポーズもどんどんこなせます。





背中のリボンがマフラーに見えてどこのライダーかと。





加速装置。


 





勇者降臨。








 


 





アクションフィギュアは武器が付いていると一気に幅が広がります。














というわけで、figma 超勇者涼宮ハルヒのレビューでした。
リボフロや神姫といい感じに影響しあって発展していってほしいです。
Q-joyは…


〜amazon・楽天・あみあみ〜

figma セイバー 甲冑Ver. figma 涼宮ハルヒ 制服Ver.
figma セイバー 甲冑Ver. figma 涼宮ハルヒ 制服Ver.

  

  

HG ガンダムスローネツヴァイ HG GNアームズ HGUC νガンダム
HG ガンダムスローネツヴァイ HG GNアームズ HGUC νガンダム













TOP