figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.




ハルヒはゲームの特典なので、正式な
figma第一弾は長門ということに。
もうあらゆるところでレビューされてるので今さらですけどどうぞ。


 


制服ver.ということで、いつもの長門の格好です。


 


微妙にハイライトや目線の違う二種類の顔が付属。


 


メガネ付きの髪も付いてます。


 


服は軟質素材なのであまりポーズの妨げになりません。


 


靴の他に上履きも。





豊富な手首の他、本とパイプ椅子も。
残念ながら、悪い魔法使いの衣装やギターがほしい場合は自分で用意しなければなりません。





公式サイトに記載されている店で買うと先着でマフラーももらえます。
私はピンク色でした。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 





頭部が交換できるので、ハルヒ制服ver.が出るまではこれでがまんしましょう。


 


一応ハルヒも劇中でカーディガンを着たことはあります。
でも胸のサイズが全然ちが( ry


 

 





逆も出来ますが。


 


こんなスタイルがいい長門は長門じゃない。


 





 





 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 





なんとなく朝倉との戦闘シーン。























 


再構成を忘れた。





というわけで、figma 長門有希のレビューでした。
朝比奈さんはどうなるのか。





おまけ。せっかく北口駅まで撮りに行ったのに背景にピント合っちゃったので没。


〜amazon・楽天・あみあみ〜

figma セイバー 甲冑Ver. figma 涼宮ハルヒ 制服Ver.
figma セイバー 甲冑Ver. figma 涼宮ハルヒ 制服Ver.

  

  

HG ガンダムスローネツヴァイ HG GNアームズ HGUC νガンダム
HG ガンダムスローネツヴァイ HG GNアームズ HGUC νガンダム













TOP