元祖SDガンダム 0069 戦神機キングオブハート スーパーモード




以前にレビューしたキングオブハートのスーパーモードです。
黄金神話中盤の主役機。
修行を終え、シャインとドモンの真のユナイトが可能になった結果、
キングオブハートもこの姿にパワーアップしました。


 


原作のシャイニングのスーパーモードとは
もうほとんど別物のデザインになっていますね。
格闘主体で戦うので武器は持っていません。


 


普段はこんな色。





昔の玩具屋はこんな箱がたくさん置いてあったんですよね…うらやましい…





かげやまいちこ氏もまたボンボンで描いてほしいな(´・ω・`)


 


超光騎士バトルファイン
装光騎士からパワーアップ。
「得意技は高速を超えるスピードで放つボディーアタック」
って書いてありますけど、光速の間違いでしょうか?

カイザーワイバーンと合体すると全身銀色の暴竜神に。
スペリオルカイザーどっかに定価前後で売ってないか。





騎士シャインを収納できます。





私は超光の角ばってる感じの方が好きです。





装光機ハートフライヤー








とりあえず搭乗可能。





装光機ハートフォートレス
フライヤーとトランザーが合体。











真のユナイト!





元はバトルシャインの胴体ですが、
かなり顔としてまとまっているかと。
これで何とか首が回れば…





格闘機体ですが、ほとんどポーズはつけられません…
今出てたら必殺技用の手がついていたかもしれませんね。





というわけで、元祖 戦神機キングオブハートスーパーモードでした。
黄金神話ではキングシャッフル、スペリオルカイザー、
ロード仕様のブリティス、ドラグーン、エルガイヤーは今でもほしいです。
定価の何倍するかわからないし無理でしょうけど…






TOP