GUNDAM FIX FIGURATION #0031
XM-X1 クロスボーンガンダムX1改・改 フルクロス




X3とコンパチのフルクロスです。
コンパチと言っても下半身以外総取替えなのはいつものことですけどね。
漫画ではまだ予告編でしか登場していないこともあって今回の目玉。


 


まずはフルクロスから。
ABCマントを積層させたものだとか。
カラーリングがかっこいい。
今回はX1改・改にフルクロスを装備させましたけど、
漫画ではパッチワークが装備するのかもしれませんね。





頭部も羽がフルクロス専用に。





スカルハートは胸も額も髑髏ですが、
どうやらこちらにはガトリングは内蔵されていない模様。





肩も髑髏。
この牙のせいで肩が左右に開かなくなるんですけどね。





フルクロスは左右に開くので可動に干渉しまくるというわけではありません。





どんなアクションを見せてくれるのか今から楽しみー。





片側にだけ装備とかもかっこいいかも。





ガズエル、ガズアルのノリで。





装備できるだけ詰め込んでみた。
海賊と言うより死神?
鎌を持たせたい。


 


ものすごい厨機体になってしまった…


 


スカルハートことX1改・改。
胸以外は
X1と同じなのでそちら参照





ピーコックスマッシャー
ムラマサといい、ひとつに束ねるのが好きですね。
後ろの部分を腕に引っ掛けて固定することができます。





ボーガンっぽくてかっこいい。





最終兵士も相変わらず燃える展開でした。





今回は新たにビームシールドが付属。





グレネードやスクリューウェッブも今回新たに。





リアアーマーにスクリューウェッブを装着可能。





X1と組み合わせればX1改も再現できます。





早速パッチワークにもしてみる。
ほとんどX3ですね。





―来ちゃったの?

うん、来ちゃった…

そうか!じゃあ一緒に…行くとしますかっ!





といわけで、GFF クロスボーンX1改・改でした。
可動は残念ですけど、ディスプレイするならかっこいいですよね。


〜amazon・楽天〜

 






TOP