GUNDAM FIX FIGURATION #0035 武者頑駄無




GFF真武者頑駄無は換装することで武者頑駄無に
真武者と違い、こっちはかつてのリアルタイプ武者頑駄無を
ほぼそのままカトキ氏がアレンジしています。


 


真武者同様、肩鎧が全然固定できなくて泣きそう。
こういう接近戦用武器を多く持つ機体は腕の可動がポーズの肝なんですけど、
そういうわけなのであまりポージングの幅は広くありません。
ついでに言うと腰も回らない。





真武者と武者の両方の顔がズレもなく塗装もきれいなのはほぼないかと。


 


マーキングがうるさすぎるかも。





共通パーツだけ見るとリアルタイプカラーのガンダムですね。





騎馬武者伝と並べるとGFFの太ももの細さが際立ちますね…







太刀 日輪丸
武久丸ではありません。


 





 











槍 散光丸


 





薙刀 電光丸


 








火砲 種子島雷振











というわけで、GFF 武者頑駄無でした。
こっちの形態は騎馬武者伝があると必要なさげ。
可動範囲とパーツポロリがもう少し改善すればいいんですけどね。


〜amazon・楽天・あみあみ〜















TOP