HGIF ガンダムキャラクターズ GSD編1、3 カガリ・ユラ・アスハ





激しく今さらですが、200円のガシャポンから。


  


  


まずは1から。
ものすごく地味ですけど、地味によく出来ています。
せめて上着を脱いでシャツの模様が見えるようにしてくれていたら…


  


顔も200円のバンダイガシャのわりには頑張っている方かと。
ユージンとかだと同じ200円でももっとクオリティ高いんですけどね。


  


左のままだと鼻が少し気に入らなかったので、
右に修正したのですが、ま、自己満足の領域です。





胸減らしすぎですよ、原型師さん…


  


どこを見ても地味にいい出来です。
見た目も思いっきり地味ですけどね。
オーブもプラントを見習ってもう少し派手な服を着るようにしてください。





  


続いて3から。
1とポーズがほとんど同じなのは一体どういうことか。
カガリのパイロットスーツはこれでしか立体化されていないので貴重です。
さっさとヒロインズで出してくれれば問題は無いのですが。





本当はこの顔がセットでついてくるんですけど、
「君は…誰…?」
って感じなのでこっちにも1の頭を乗せています。
いくらなんでもこの顔は無いですよね…あんまりです…











でもお尻の造形にはやる気満々だったようで。
このサイズなのにしわまでしっかり作りこんでいます。


  


パイロットスーツ自体もなかなかの出来。
でもやっぱりポーズが1と被ってるのはもったいないですよ…





というわけでHGIF ガンダムキャラクターズ GSD編1、3 カガリ・ユラ・アスハでした。
もし7以降もシリーズが続くとしたら、
あと1回くらいはラインナップに入っていてほしいですね。



TOP