HGUC MSM-07S シャア専用ズゴック




せっかくなのでシャズゴもレビュー。
もう6年も前のキットですが、1/144サイズではズゴックの決定版といって差し支えないです。
定価700円なんて、今のHGUCじゃ考えられない値段ですよね。


 


どこからどう見てもズゴック。
先に出た量産型から成型色変更のほかに、腰が回るように。
今出ている量産型も同じ仕様に改修されています。





モノアイはシールで再現なのでHアイズに。
好きな場所に配置することができます。





メガ粒子砲


 





クロー
独立開閉します。
哀戦士ポスターの爪四本バージョンは付属しません。





 


体型が体型なだけに可動範囲はそこそこですが、
立てひざや、大きく脚を開いたりはできます。











「やめろ、迂闊に近づくんじゃない!」
このときのジムはライフル装備。





ズゴックと言えばこれ、ってくらい有名なシーン。





「間違いない…奴だ、奴が来たんだ…!」
「さらにできるようになったな、ガンダム!」








「冗談ではない!」





アッガイもよろしく。
というわけで、シャア専用ズゴックでした。
ジオン水泳部のキットは総じて完成度高いですね。
HGUCゾックはまだか。

〜amazon・あみあみ〜










TOP