シードヒロインズ1・1&2 カガリ・ユラ・アスハ




ヒロインズの1と2がセットで再販されました。
リペイントされ、単色だった塗装が濃淡のあるものに変更されています。





ぱっと見はそこまで違いはないですけども、
髪やスカートに濃淡が追加されているのはわかると思います。


 


左が初版、右が再版です。
髪は塗装が単色かそうでないかの違いが大きいですね。
肌の部分には新たにつや消しも施されています。



 

ドレスや肌も微妙に濃淡。


 


やっと複数買えたのでドレスの裾を切ってみた。
せっかく脚の塗装にも濃淡があるのに、
見えなくてはもったいないですからね。
指の先も切ったけどこれくらい…!


 


これもずっとやってみたかったんですよー。
再販してくれて本当によかった。

以下、以前と同じ初版のレビューです。





カガリが最後に出たヒロ7から3ヶ月経ちましたが、
少なくともあとさらに半年はカガリが出ないみたいなのでマイペースでレビュー。
再販が決定されたヒロインズ1のカガリ、姫ドレスです。
ヒロインズで種時代のカガリはこれしか出てないんですよね。
というかヒロインズ本当にあれで終わったりしませんよね?
新シリーズに移行してカガリもラインナップされますよね…?


  


  


この頃はバラ売りの存在なんて知らないのでしっかり買って当てました。
私のは何故か右腕がしっかりはまらないんです…
ポーズが素立ちなのがつまらないですが、出来はそれなりに。
最近のヒロインズは出来がばらけるのはどうしてなんでしょうね。
カガリがなかなかいい出来の方に当たらないのはもっとどうしてなんでしょうね。





素立ちな理由は姫ドレスの設定画がこれしかないから。
初期のヒロインズはオリジナルのポーズで出したりはしていなかったのですよ。
両側のお忍び服と虎ドレスの立体化まだー?











凛々しすぎです。
眉が左右で形が違うので、
右から見るか左から見るかで若干表情が変わったり。


  


美乳。
白い布を外すとこういう構造になっているんですね。
これはもうぽろりするしか!





カガリってだけでこの手の表情を見てても可愛く思えてくるのはおかしいですか?





カガリではめずらしくスカート。
スカート分割ではないので下半身を引っこ抜かないと全く見えませんが。
複数持っていればひとつはスカート切るんですけどね。
これはひとつだけしか持っていないので…
バラ買いしようにも2000円とかばかりでなかなか買えません。
なので再販の方は最低3個買い承認済み。


  


普段見れないのにこの力の入れよう。
普通の下着とローレグの中間くらいですね。


  


ちなみにヒロ5のカガリの上半身がぴったりです。


  


ローアングルはいいものですね。





無印OPの、キラとアスランをバックに
ゲリラ服から姫ドレスへのくるり変身は今でも大好きなシーンのひとつです。
というわけでシードヒロインズ1 カガリ・ユラ・アスハでした。
まだ持ってないカガリスキーの方は再販を楽しみに待っていてくださいね。






TOP