シードヒロインズ3 カガリ・ユラ・アスハ




今さらでも淡々というわけにはいかない。





先に元ネタを言っておくと、バンダイのSPカードから。
パイスーも200円ガシャでしか出てないので
この絵を元にヒロインズ化してほしかったのですが、
出る前にシリーズが終わっちゃった(´・ω・`)


 


寝そべった状態で飾る前提なのでちょっと場所をとります。
私はスタンド使って立てて飾ってますけど。





顔は正面からはちょっと微妙かな。


 


服がツヤ入りなのできれいです。
アクセサリーや服のラインの金色も。





カガリにしては珍しく露出度高い服。
マーナが選んだのか自分で選んだのか…それが問題だ。





背中も開けすぎ。
普段はジャケット着てるからいいんでしょうけど。





スボンもベルトとか凝ったデザインだと思います。





カガリはふとももも滅多に見せないから貴重…





イラストでは膝上までしか描かれていないのでニーソだと思っていたのですが、
フィギュアでは変わったデザインのズボンになってしいまいました。
ニーソの方がよかったかな、個人的には。





というわけで、ヒロインズ3 カガリでした。
私服姿のカガリはあまりないので、その中では一番おすすめ。
平井氏の私服のデザインセンスもこれくらいあったらいいんですけどね。






TOP