シードヒロインズ7 カガリ・ユラ・アスハ




いまだにガシャ〜トレフィサイズでは最後に出たリアル等身のカガリ。
出たの半年以上前なのにね(´・ω・`)
結局ヒロインズのカガリは一度も顔や腕の別パーツが付属するギミックはなかった…

とりあえず出来云々は抜きにして、セイラン家に無理やり着させられて
表情もずっと悲しげだった衣装のフィギュアで笑顔なのはちょっとありえないと思う。
ユウナの前で楽しそうに振舞ってるけど、心の中は泣いてるみたいな感じ?
カガリファンが素直に喜べる衣装にしてほしかったのが正直なところ。

この服を見てると…1クール後半を思い出して涙しか浮かんでこないから…
これを出すならパイロットスーツとかクレタ島の私服とか他にいい衣装が、ね…
当時はこれからパイロットスーツや私服も出ると思ってましたけど、
ヒロインズもEFもコスミックスも一向にカガリを出す気配がない…・゚・(つД`)・゚・。


 


 


 


前髪がかかりすぎで目が少し小さいです。
もう少し目を大きくするだけでだいぶましになると思う。





 


このスカートの長さはおかしいだろ…常識的に考えて…
ってことで、4体あるので1体はミニに。
カッターで切ってたら指が何本か逝きました…


 


 


いつでもどこでもローアングル。


 


もちろんスカートは外せます。
ヒロインズが造形よりも力入れてる部分なので。
でもカガリにピンクはないと思う。ユウナの趣味か。


 


上着の腰から下も外せます。
スカート外したら腕の動きが意味不明ですね。





一応ディテールが入ってます。
でもやっぱり緑とか水色とかだよね、カガリは。





というわけで、ヒロインズ7 カガリでした。
コメントも写真も少なめですが、
この服を見てると悲しさが先に来て泣けてくるので勘弁です…






TOP