ガンダムシリーズ 騎馬武者伝 リアルタイプフィギュア1 騎馬武者




というわけで
武者に続いて騎馬です。
見てのとおり武者とは段違いのボリュームに加えて脚部が可動。
デザインもかっこよくて、本当に最近のバンプレストは何が起きているんですか。


 


武者頑駄無と同じく赤、黒、金で塗られた騎馬武者。
精太の緒羅四恩と色が違うだけなのに印象はがらりと変わっていますね。
アウセンザイターじゃないよ?


 


ディテールも細かいですね。


 


首や尻尾も若干可動。














もちろん搭乗可能。手綱も握れます。
武者頑駄無は乗り物酔い体質なんですけどね。





いざ、出陣!





武者のサイズは小さめですけど、一緒に飾るとそれなりのボリュームに。





精太への布石として、ケンタウロススペシャルにすることも可能。





ここにコマンドも並べたいです。





以下だらだらと。
平手が付いてればさらによかったんですけどね。








































































































というわけで、騎馬武者伝 騎馬武者でした。
騎馬武者伝というシリーズで精太以降も続くことはあるんでしょうか?
他の七人衆は馬に乗るというイメージはないですけども…
武者にこだわらず、ナイトとペガサスでケンタウロス、なんてのもありですよね。


〜amazon・楽天〜

SDガンダムワールド コンプリートボックス Vol.1SDガンダム外伝 コンプリートボックス Vol.1












TOP