ガンダムシリーズ 騎馬武者伝 リアルタイプフィギュア2 騎馬武者 緒羅四恩




精太に続いて
騎馬武者。
特に説明はないですけど、もう緒羅四恩と呼んじゃっていいですよね。





基本的に1弾の騎馬武者の色違い。





 


このカラーリングはまさしく緒羅四恩。
頭部は若干可動します。


 








台紙は武者とはマーク等が違います。





もちろん騎乗可。








いざ出陣!





でも武者は乗り物酔い。





リペと造形違いで信玄と謙信も出してくれないかな…























ケンタウロススペシャル。
緒羅四恩の首と精太の下半身を外して、合体させます。
箱には載ってないですけど、SD世代ならすぐ気づきますよね。
この形態になることで通常の30倍の速度を出すことができます。




















というわけで、騎馬武者伝 騎馬武者 緒羅四恩でした。
武者はまだ商品化される確率高いですけど、よくぞ精太まで出してくれました。
シリーズ続いてほしいですけど、他の七人衆はみんな騎馬武者じゃないのが悩みどころ。


〜amazon・楽天〜

SDガンダムワールド コンプリートボックス Vol.1SDガンダム外伝 コンプリートボックス Vol.1












TOP