アートストーム Lilics キャラホビ限定 塗装済み組立式ソフビフィギュア
機動戦士ガンダムSEED 1/4 カガリ・ユラ・アスハ




アートストームがキャラホビ限定で出したソフビのフィギュアです。
200体限定でお値段は9800円と少し高いですが、全高40cmでかなりのボリューム。


 


元絵はこれ。
まさかこの水着が立体化される日が来るとは。
水着の模様は塗り分けの関係で省略されたみたい。
1/8スケールと一緒に並べるとその大きさがわかるかと。


 


台座は付属しないのでRAHから借りてきました。
高さが撮影ブースぎりぎり。
分割線で気になるのは背中くらいですね。


 





頬はイラストに比べると赤さが足りないかも。


 


 


いたずらして怒られたところと脳内補完。
怒った表情がかわいい。


 








写真だとわかりにくいですけど、胸の先端は少し浮き出ています。何がとは言いませんが。





胸が見えるように飾ると顔がそっぽを向いちゃうのがもったいない、かな?

















 











というわけで、アートストーム カガリ・ユラ・アスハでした。
大きいのはいいことですが、これが入る棚がないのが問題。







TOP