仮面ライダー ベルトトリビュート 栄光の7人ライダー
仮面ライダーV3




ベルトトリビュートよりV3です。
栄光の7人ライダーの中ではV3が一番好きなのでまず確保。
欲を言えば全員ほしいところなんですけどね。
ちなみにシクレは電動の新1号ベルト。


 


「緊急時にはタイフーンを逆回転させて、一時的に蓄えた全エネルギーを放出し、敵を倒すことが出来る。
しかし、これを使用すると3時間はその後変身不能となってしまう。」(インストより)

サイズは腕時計を想像してもらえればよいかと。





右が1号の技、左が2号の力を受け継いだタイフーン。
タイフーンは指で押せば回りますが、軸がキツいので
風で回ったりはしません…残念。


 


V3ホッパーは取り外し可能。


 


エナジーコンバーターのスイッチも可動します。
その感触も本物のスイッチのよう。





台座は全種共通で名称の印刷だけが違うみたいですね。





というわけで、ベルトトリビュートよりV3でした。
栄光の7人ライダーに続いて第2弾、第3弾も期待したいですね。
レアの新1号はかなり混入率が低くて手が入りにくいそうなので当たった人はラッキー。


〜楽天・あみあみ〜







TOP