仮面ライダーマスクディスプレイ 〜仮面ライダー旧1号編〜




ゲーセンの景品のライダーマスクディスプレイです。
昔からライダーのマスクはほしかったんですけど、マスクコレクションはちょっと小さいですし、
大きいのは値段が高すぎて手が出せなかったので、これはちょうどいい感じ。
ゲーセンで1000円使っても取れなくて、結局通販に頼ったのはここだけの秘密。


 


あくまで景品なので、軽くて、出来もいいわけじゃないですけども、
飾って眺めるだけならこれでも十分だと思います。
土台に固定されていて、取り外すことは出来ません。


 


 


全高15cmの1/2スケール。
マフラー忘れた…
水着だと思いねぇ。





なんでライダーのマスクがほしかったかというと、
この複眼が小さいころから大好きだから。





内側はこうなってるので、
中に電飾を仕込めば発光させることも。











一緒に飾りたい。





というわけで、ライダーマスクディスプレイ 旧1号でした。
2弾はシャドームーン。以後、V3、FIRST1号と続きます。
次が影月って、かなり思い切ったラインナップですね。


〜楽天〜







TOP