ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ




ねんどろいどシリーズに涼宮ハルヒが登場。
買う予定無かったんですけど、実物見たらつい…
一ヶ月延期されたので待ち望んでいた人も多かったのではないでしょうか。





まずは指差しポーズ。


 


 





 


顔は三種類付属。
値段の7割りは顔が占めてるのではなかろうか。
下の二つのデフォルメ具合が最高。





同じポーズ同士で。
意外と大きいサイズ。


 


ちなみにスカートはキャストオフできます。一応。
脚は付け根に関節があるので少しですがポーズを付けられます。





続いてあっかんべー。
個人的には指差しはおまけでここからが本番。


 


 


かわいいですね。





この泣き顔がなかなかにツボ。
ハルヒは普段SっぽくてもいざとなるとMなのかも。


 


キョンがハルヒをこういう表情にできる日は来るのか。


 





超監督にもできます。
腕章もちゃんと超監督が付属しているのですが、
開封後数分で紛失してしまいました…
撮影前に一時間近く探したのに結局見つからず…


 


接着されているメガホンを無理やり外したら
いろいろなものを持たせられるかもしれませんね。


 


撮影が上手く進まなくて涙目のハルヒもかわいいと思う。
こんな感じで、箱の写真以外にもいろいろ組み合わせて遊べます。





SOS団の宣伝ポスターぽく。来たれ異次元人!みたいな。


 


 


 


 


な、泣いてなんかいないわよっ!


 


SOS団、出動よ!


 


左のが拗ねてるっぽくていい、かも。


 


ウルトラマン。





いろいろ遊んでるうちにネコみたいになったので貼っておきます。


 


どこかから耳としっぽ持って来るべきか。
元があっかんべー用なので右目が変ですが、細かいことは気にしない。





というわけで、ねんどろいど 涼宮ハルヒでした。
ねんどろいどでキョンが出たら是非一緒に並べてあげたい。
デフォルメされたフィギュアは小さいことが多いのですが、
ねんどろいどシリーズはなかなかのボリュームでおすすめです。
迷うところがあるとすれば、デフォルメに3000円出せるかどうかですね


〜amazon・あみあみ〜










TOP