機動戦士ガンダムSEED PFコレクション
フィーチャリングたねきゃらT,U カガリ・ユラ・アスハ





続々と揃ってきたSDカガリより今回はPFコレクションを紹介。
ここまで服装がかぶらないのは素晴らしいですね。





それでは、どうぞ。


  


まずはPFTから。
1話での服装です。
これでしか立体化されていないのでレアですね。
SDだとわかりにくいですけど、
ズボンがひざ下までなのがかわいいんですよね。





原作ではスペエディでも書き下ろされました。





キリリと。





険しい表情でもデフォルメされるとかわいいですね。





台座には“Cagalli”の文字入り。
EFコレクションと同じですね。


  


続いてPFU。
無印で彼女を代表する衣装です。





元ネタは31話。
ここでのアスランとカガリのやり取りは熱くて好きです。





SDで怒った顔を再現しようとして微妙に失敗しているような。
デフォルメなんですから、もっと眉の角度を急にした方がいいと思うんですけど。


  


小さくても大きくてGJ。





銃もこのサイズでは頑張ってる感じ。
Bクラブにもこれくらい頑張ってほしかったです…





こっちも“Cagalli”。





というわけで、PFコレクションよりカガリ・ユラ・アスハでした。
まだシリーズ継続するなら、そろそろPFでも笑顔のカガリを出してほしいですね。
服装はまだ何でも立体化されていないオーブ赤ジャケか無印パイスーを希望。


TOP