ロボットアニメヒロインズ カガリ・ユラ・アスハ





今のところ、市販されている完成品でこのサイズのカガリはこれのみです。
他のキャラはいろいろなメーカーから何種類も出ているんですけどね…(遠い目)
なのでオークションやフィギュアショップでは相変わらず高騰が続いています。
私も定価の二倍で買いましたとも、ええ。


 


 


赤シャツに銃。
本当なら防弾ジャケを着ていなければ絵的におかしいわけですが、
さすがにそこまで着込まれると色気が皆無になってしまうので仕方ありません。


 


 


ちょっと面長な感じ。
小さいサイズではいつも顔が外れなのに比べれば何の問題もありませんが。
私は少し下から見上げるのが一番だと思います。





 


どう見てもノーブラです。本当にありが(ry
本編に比べると少し控えめですが、
いつも必要以上に減量してくるヒロインズよりかはよっぽどましです。
いわゆる美のつく胸だと思うのですよ。





さういふハウメアの護り石に私はなりたい。


 


例によって例のごとく色気も何もないズボン。
たまにはミニスカをはくのも演出として必要ですよ?
ズボンでもヒップにこれだけの破壊力を秘めているなら、スカートならきっと、ね?


 


ズボンも気合を入れて造形されているんですけどね。





何気に出来がいい銃。
別のものへの流用にも便利そうです。





 





というわけでいろいろ持ってきた。
色気を犠牲にしてこんな格好をしているなら、
こういうことでもしないともったいないですし。





 


“目をあけててもつぶっても 同じ景色は過ぎていくけど 今見てなくちゃ気付けない
君を連れて行こう 悲しみのない未来まで 僕は 青空になる”
徹夜明けのナチュラルハイのまま写真なんて撮るからこんなこと…





というわけで、RAH カガリ・ユラ・アスハでした。
出来もなかなかのものだというのもあるんですけど、
このサイズのカガリは貴重ってだけでおなかいっぱいです。
種デスRAHではハブられてますけど、
暁ドレスor下着軍服羽織りで出たら最低3つは買いますよ、メガハウスさん?







TOP

アクセス解析

inserted by FC2 system