エクセレントモデル RAHDX
ガンダム・アーカイブス サイド5 カガリ・ユラ・アスハ
クリスマスver.




せっかくキャストオフできるんだから、
ということでサンタ服を自作して着せてみました。
粗が多いのであまりじっくり見るの禁止。
センス悪いって突っ込みも禁止。
通常版はこちら。


 


材料はフェルトとビニールテープ。
もっと適した素材とかあるのかもしれないですけど、
これしか思いつかなかったです…





もちろんプレゼントなんていらないのでサンタをお持ち帰り。


 


下乳とかパンチラとか。





谷間もー。





ローアングルばっかり。


 


帽子を脱いでみたり、外套を羽織ってみたり。


 


チラリズム。





どういうシチュエーションなんだか。


 


こっちだとはいてないように見えますねー。


 


レビュー用のライトの電球取り替えたら明るすぎる予感。





同一人物なんですよ、これ。





サンタバージョンでした。
キャストオフは脱がすことよりも
いろいろ着せられることに真価があると気づいた。


〜amazon・あみあみ〜

 






TOP