リボルテック No.035 ブラックゲッター (OVA版)




今月のリボルテックはブラックゲッター。
OVAの世界最後の日に登場する、ゲッターをパワーアップさせた機体です。
接近戦用の危ない武器が揃っていて凶悪に。色が黒いのは大気圏突入時の摩擦熱で焦げたから。
ニルファやサルファにも登場したので知名度は高いはず。ACE3が出たばかりなのでタイムリーですね。


 


基本的に
ゲッターのリペですが、マフラーと左腕のブレードが新たに付属。
マフラーは接着されているので外さない方がいいと思います。
そのままだとテカりすぎな気がしたのでつや消しにしてみました。


 


リボルテックオリジナルのシェルホルダーや装填用予備弾倉も装備できます。
ゲッター1の腹部の謎の穴はこれのためだったんですね。





この黄色と赤の目がいい。





今回は小さいものの付属品多め。





色が違うだけでイメージ変わりますね。

















竜おおおお馬ああああああ!





この大型化したブレイドがかっこいい。





 





掌底っぽいハンドパーツが付属。











おらおらおらぁ!

こっちの竜馬も声有りスパロボに出してほしい。








ゲッタァァァァァァァァ!





ビィィィィィィィィィィィィィムッッッ!

スパイラルゲッタービームのときのマントもほしかったな…





爪を展開させた状態の手も付属。





 




















いいやられ役。グロパーツとブラゲの相性は抜群ですね。








ゲッタートマホーク

爪やブレードが凶悪過ぎてこっちは地味な印象。




















トマホォォォォクブゥゥゥゥメラン!























44マグナム・シキシマSP、ストライクガン

リボルテックのオリジナル武装です。好きなリボに持たせてあげてください。
こういうのはブラゲにはあまり似合わない気も…鉈とか付けてくれたらよかったのに。








 








 














外道。











雰囲気が似てますよね?





釘バットが似合いすぎ。














というわけで、リボルテック ブラックゲッターでした。
個人的には普通のゲッター1より満足度高いです。
そして来月は念願の
真ゲッター1ですよ!


〜amazon・あみあみ・楽天〜

        

       






TOP