リボルテック No.026 エヴァンゲリオン量産機 翼バージョン




やっと来ましたエヴァ量産機。
今までは流用でしたが、今回は新規造形です。
付属品のボリュームがありすぎて2000円に収まらなくなったので、
通常販売の翼バージョンとFS限定の武器バージョンの二種類に分けて発売。
FSは15日厳守とのことなので、別の店で翼バージョンしか買えませんでした…


 


S2機関を搭載し、渚カヲルを基に作られたダミープラグを有する、エヴァンゲリオンの量産型。
5〜13号機の9体が存在します。





付属品は翼とスタンド、手首のみですが、
その翼がすごいボリューム。
これは武器と翼に分けたのもうなずけますね。
基部がリボ球なので、左右の翼は自由に向きを変えられます。





不気味な顔。
ウナゲリオンと呼ばれる所以です。
武器バージョンの方には、口を開いた頭部も付属。


 


以前のエヴァのリボから、各部のバランスが変更され、手首のリボ球もなくなりました。
プラモの量産機はひょろ長くて全然劇場版のイメージと違いますね。





グリグリ動きます。


 











なにこの雑魚キャラ。





やはり毒は、同じ毒をもって制すべきだな。





EVAシリーズ…完成していたの!?


 


プラモの両刃剣で代用。
塗装が酷いのは当時の作だから。
サインペンで塗ったとか今考えるとありえない。











 





 








エヴァ弐号機のときのようにまたAirを見直しながら写真撮るべきか否か。





復活する量産機が気持ち悪すぎる。





両刃剣が変形する、ロンギヌスの槍のレプリカもプラモから。








 








というわけで、リボルテック エヴァ量産機 翼バージョンでした。
武器はダメージパーツに惹かれて買う予定ですが、劇場版弐号機はどうしましょう…


〜amazon・あみあみ・楽天〜









TOP