リボルテック No.017 新ゲッター3




ついにリボルテックで新ゲッターが3機集合ですね。





ゲッターが3まで立体化されるのは珍しいですね。
他のリボルテックに比べてずっしり重くてボリュームがあります。








シンプルながらも力強いフェイス。





下半身は前脚に3個ずつ6個のリボ球が
使用されていて、見かけによらずぐりぐり動きます。
後ろのキャタピラは固定で可動せず。





付属品。
本体がボリュームある分少なめ。





この全然違う3機が…ゲッター線恐るべし。





浪漫ー。





なむー。





巡航形態みたいなもの?








ダイナミックなアクションが似合います。








オプションパーツで腕の伸縮を再現。





複数買いすればいくらでも伸ばせますね。








どすこーい。











 


大雪山おろしー!
どっせぇぇぇぇいっ!って感じ。
これ開けたらまず最初にさせちゃうポーズですね。





南無阿弥陀仏ッ!





リボ球がどこにも繋げられるのを利用してこんなことも。
あまりのかっこよさに惚れた。


 


後ろから見るとカラクリがバレてしまってアレですが、
正面から見れば背も伸びてさらにボリュームアップした雰囲気に。


 


上手くバランスを取れば自立も可能です。





これを最初に思いついた人に感謝。
さらに下半身を前後逆にすると…





おうつくしゅうございます。
なんとなくクリスマスっぽい配色なのでー。


 


こういうデザインのロボもたまにいますよね。
意味ありげに煽り視点。





ところで俺のキャタピラを見てくれ。こいつをどう思う?
すごく…大きいです…

なんというセクハラ。
この形態にしたら即座に思いついてしまった。
私は間違いなくネットに毒されている。





イロモノでもかっこいいのはかっこいいのですよ。








静まれぃっ(何が





3がこれに変形できたらスパロボでの
ゲッター3使用率もきっと格段にアップ。





二足歩行にすると3が一番強そう。





というわけで、リボルテック 新ゲッター3でした。
マジンカイザーの陰に隠れてしまいそうですけど、
こちらもいい出来なのでおすすめなのです。
むしろ遊びがいがあるのはこっちの方かも。


〜amazon・あみあみ〜



     





TOP