リボルテックミニチュア 新劇場版 エヴァンゲリオン初号機




リボルテックミニチュアの第1弾は
新劇場版エヴァ初号機
いわゆる廉価版ですが、これはこれで。
セブンイレブン限定でクリア版があるらしいですが、
どのセブンイレブンに行ってもそもそも入荷すらしていない件。


 


付属品はプログレッシブナイフとナイフ用の上腕、台座のみ。
残念ながら暴走頭部はありません。





選んだつもりだったのに塗料がはみ出てる…


 


本家と違って手首は固定ですが、肩の拘束具がリボ球に付いているので、
腕を上に上げても拘束具は定位置のまま、ができます。
これだけでもポーズの幅がかなり広がるので、本家でもやってほしかったです。





可動に関しては本家とほぼ変わらず。





 

















プログナイフはもちろん新デザイン。








 





 








軸の太さが同じなので本家リボとも組み替えできます。
片腕だけ大きい接近戦用装備ってかっこいいよね。











というわけで、リボルテックミニチュア 新劇版エヴァ初号機でした。
エヴァは種類多くて普通のリボで集めるとお金かかるって人にもおすすめ。
弐号機や五号機、六号機もミニチュアで出してほしいですね。


〜amazon・あみあみ・楽天〜

       
         








TOP