リボルテック No.12 レヴィ




久々にヒューマノイドタイプのリボルテック、レヴィです。
元ネタは…題名くらいしか知らなくて…ごめんなさい…


 


腕や脚は外観を損なうということでリボ球ではありません。
そのわりにはこの関節も外観を損ねている気がしますが…
2000円以内で出すにはこれが限界だったんでしょうか?
平手が付属しないのも惜しい。
本当はシャツの色は黒なのであしからず。


 


顔は左右を向いているものがひとつずつ付属。
正面を向いてるのも付けてくれたらもっとポーズの幅が広がったと思います。
造形は、山口氏なので…ということらしいです。


 


我が家でのこういうアクションフィギュアの運命はもう決まってるわけで。
シャツを赤くしたのもそういうことです。
でも動かして遊んでると塗装がどんどんはげて大変。


 


ソードカトラス
サイズは小さいですか、細かいところまで作られています。
手から外れやすいのが玉に瑕。


 


 


2丁拳銃ー。





グレネードランチャー&WZ63マシンガン
グレネードは一色ではなく色分けされています。


 





 


 





 


 


恒例の流用。





というわけで、リボルテック レヴィでした。
ロボの方は情報が続々出てますけど、
人間タイプは次に何が来るのか楽しみ。
そのときは関節が進化していてほしいですね。


〜amazon・楽天〜

    

海洋堂 リボルテック ブラックラグーン レヴィ REVOLTECH[リボルテック] No.014 イングラム2号機(予約)  REVOLTECH[リボルテック] No.015 ソルティック(予約) REVOLTECH[リボルテック] No.016 マジンカイザー(予約)  海洋堂 リボルテック No.17 ゲッター3【12月予約】





TOP