リボルテック No.037 真ゲッター1




リボルテックについに真ゲッター1がラインナップ。
高校生の時に山口式のダイナミックロボットミュージアムの真ゲッター1を見てからずっと
真ゲッター1のアクションフィギュアがほしくて、リボルテックの第一弾が発表されたときから
真ゲッターの発売をまだかまだかと待ち続けていたので感無量ですよ。


 


作品によってデザインも設定も変わる真ゲッターですが、
今回は世界最後の日バージョンのようです。
腕のゲッターレザーはリアルで出血するので取り扱い注意。


 


なので目も瞳のあるバージョン。この凶悪な目つき。
今回のオプションは派手さで勝負です。





腕組みが決まります。


 








ゲッターバトルウィングはリビ球で接続。
もう二回り大きいサイズのもほしいですね。
真ゲッターのかっこよさの半分くらいは変形自由なこの翼。





ゲッターレザー
ゲッターやブラックゲッターに比べてものすごく鋭くなっています。
取り外せるようになっているので、ポーズをつけるときは外す方が無難。
冗談抜きで危ないです。


 








ゲッタートマホーク
長すぎるトマホークもしっかり付属。


 


柄だけでゲッターの身長より長いです。














 











 




















ストナーサンシャイン
真ゲッターの必殺技はエフェクトパーツで再現。
リボ球で手の平に接続します。





このエフェクトの形はあまりストナーっぽくない気もしますけど。





貴様にも味わわせてやる!ゲッターの恐ろしさをな!


 








ストナアアアアアアアアアア!





サアアアアアアアアアアン!


 





シャアアアインッ!

このときの翼の角度が好き。








 











シャイニングフィンガーみたいに使った方がいいかもしれない。





リボ球で接続なのでこんなことにも応用できます。





この溜めのときに翼がぎゅっとなるのが好き。


 





ゲッタアアアアビイイイイイム!





ブラックゲッターと。








ダブルゲッタービーム





真ゲッターだけハデ過ぎ。





ゲッターロボGはまだかな。





真ゲッターといえばマジンカイザー。
スパロボの設定では兄弟機だったり対になる存在だったり。








真ゲッターvsマジンカイザーをOVAで見てみたい。











やっと揃った御三家。





というわけで、リボルテック 真ゲッター1でした。
私のとってリボルテックの本命はこれで出てしまったわけですが、
まだまだダイモスとかコンVとかほしいのはいくらでもあるので頑張れリボルテック。


〜amazon・あみあみ・楽天〜

 
         

       






TOP