S.I.C. VOL.20 仮面ライダーアギト バーニングフォーム




SICアギトバーニングフォーム
アギトは途中から見なくなったんですけど、
これはデザインがかっこいいので探していたのです。
活躍シーンも全く見たことないので、そのうち最終巻くらいレンタルしようかと…


 


燃え盛る業炎の戦士。
全フォームで最強のパワーを持つ反面、動きは最も鈍重に。
この上半身の逞しさがいいですね。
クリアパーツも光に透かすとかっこいいです。
脱皮してシャイニングフォームになるので、それも意識してクリアなのかもしれませんね。





普通のSICアギトの顔は個人的に微妙でしたが、
こっちはクウガに負けず劣らずのかっこよさ。
口の辺りがちょっとロボットっぽいですが。


 


 





後ろからライトを当てましょう。


 


肩アーマーが上半身のアーマーと一体なので、
腕がここまでしか上がりません…





バーニングライダーパンチ
右の拳は燃えてる状態のもののみ付属。





 


響鬼のSICもこれくらいマッチョでもよかったのに。








体型が違いすぎてとても同一人物には。








シャイニングカリバー・シングルモード





バーニングフォームではつなげて使います。
もちろんダイキャスト。悲しいことに。





重い上に手首の形状があっていなくて保持できないのはいつも通りですが、
今回はさらに二本の接続部が緩くてすぐ外れるのでもうストレスたまりまくり。


 


なのでポーズは限定されまくり。





バーニングボンバーが必殺技。





アナザーアギトやシャイニングフォームは次の機会に。
というわけで、SIC アギトバーニングフォームでした。
クウガはクラシックで出るみたいですけど、こっちはどうなるんでしょうね。
そしてG3の発売も決定した今、ギルスはどうなるのか。


amazon

SIC ブレイドジャックフォーム&レンゲル
SIC キカイダー01&ダブルマシーン
SIC クラシック V3&ライダーマン
SIC クラシック 仮面ライダー龍騎
SIC クラシック アナザーアギト&アギトシャイニングフォーム
SIC クラシック 仮面ライダークウガ
SIC LIMITED 仮面ライダークウガ ライジングフォーム

あみあみ

SIC ブレイドジャックフォーム&レンゲル
SIC キカイダー01&ダブルマシーン
SIC クラシック V3&ライダーマン
SIC クラシック 仮面ライダー龍騎
SIC クラシック アナザーアギト&アギトシャイニングフォーム
SIC クラシック 仮面ライダークウガ
SIC LIMITED 仮面ライダークウガ ライジングフォーム






TOP