SEED THE HYPER HYBRID MODE アカツキ(オオワシ装備)





待望のカガツキです。
出来のよさはかなりのものですが、ブラインド。
かと言って、中身がわかっても、前のようにサーベルが真っ白でも困りますからね。








プロポーションはほぼ完璧。
ハッタリのきいたポーズも完全再現。
特徴の金色もこれなら問題なしですね。
肩と腰の「暁」さえ印刷されていれば…!





ちなみにポーズの元ネタはこのイラスト。





イラストそのままになるように写真を撮るのはちょっと無理。


  


  


デフォのままではアンテナの角度が変でツインアイも隠れてしまうので修正。
文句があるとしたらここくらいでしょうか。





腹部は思いっきりゆがんでいます。
プラモで再現するのは難しそうですね。








オオワシのバーニアの赤が足りないので塗装。
肩や足のバーニアのような細かいところまで再現されています。





ライフルとサーベルは外せます。
ライフルを持たせることは出来ないわけですが。





盾の色分けもきっちり。
HGもメッキなんですから盾にはシールを付けてほしいんですけど。








ヴェスバーも可動します。
もっとも、実際は砲身が伸びなきゃいけないんですけどね。





オオワシパックの翼はプラ製なので曲がったりはしません。
これでオオワシパックが分離できるようになっていれば満点でしたのに。





どうして負債はシンとカガリの絡みを投げっぱなしにするかな。





というわけでSEED THE HYPERよりアカツキでした。






TOP

 

アクセス解析

inserted by FC2 system