機動戦士ガンダムSEED THE HYPER HYBRID MODE 2nd
GAT-X103 バスター




SEED THE HYPER第3弾より、バスターです。HYBRID MODEとしては2弾目ですが。
STYLING-Sも含めた4弾のラインナップで、無印からは自由、正義、天帝とこれだけ。
連座での人気といい、スパロボでの高性能といい、どれだけ各方面で愛されてるんだ、バスター。
ちなみに他のラインナップは、ストフリ、隠者、ザクヲ。シクレはディアクティブストフリ。
ポーズ決めてるのにディアクティブって、ぶっちゃけ当たってもうれしくない件。


 


ガンランチャーとライフルを連結させた
対装甲散弾砲を構えた、
劇中で何度も見た姿での立体化。
パースがついているので、基本的にこの角度限定。





顔も重田氏のアレンジ入りまくり。

















本当ならガンランチャーとライフルは同じ長さですが、
パースがついているのでガンランチャーの方がかなり長くなっています。











 











クルーゼに瞬殺される辺り、ネタキャラの立場をわかってらっしゃる。





というわけで、SEED THE HYPER バスターでした。
バスターのかっこいいフィギュアなんて後にも先にもこれだけかも。


〜楽天〜








TOP