SEED Club たねコレ かがり




SEED Clubのたねきゃらを商品化していくシリーズです。
PFとコンセプトがかぶってますけど、こちらは食玩ではありません。


 


まずは第1弾から、姫ドレスかがり。
金色のアクセサリーがかわいいですね。
下着は緑です、一応。





あふれんばかりの笑顔。
全20キャラの中で丸ほっぺなのはかがりだけです。
原型師さんのイメージなんでしょうか?


 


同じく第1弾より、サンタかがり。
As'まりあ氏が限定配信画像で描いたサンタかがりが元になったそうです。
プレゼントはいらないからサンタさんをお持ち帰(ry





基本は服装違いでも頭部は同じなんですけど、
かがりは髪飾りの有無で頭部も違います。
たまにミスで髪飾りのあるサンタが入っていたり、
髪飾りのない姫ドレスが入っていたり。


 


第2段よりレジスタンスかがり。
なぜケバブではなくおにぎりなのか激しく気になる。
1弾で原作服が無印仕様だったキャラは
2弾ではたいていデス仕様になっているのですが、
かがりはどちらも無印仕様ですね。





1弾と同じ頭部ですが、頬と口のピンクが濃い目です。





お金が続く限り増殖していく予定。

というわけで、たねコレ かがりでした。
出来もよくてかわいいですし、
1弾は10人、2弾は20人とラインナップが多彩なのもいいですね。
3弾が出るなら次はデスのかがりをお願いします。



〜楽天〜

SEED Club たねコレ 第2弾 BOX





TOP