GUNDAM Ultimate Operation PLUS4 MSN-04 サザビー




食料品を買いにスーパーに行ったら置いてあって衝動買い。
写真を撮り終わったあとにデータが消えてまた撮り直す羽目に…
無計画な買い物は控えろって警告?


 


全身がいろいろ肥大しててすごくかっこいいです。
UOはアレンジがツボに来るのと来ないのと差が激しいですが、
今回はジャストミート。





顔はモノアイがもう少し奥の方がよかったかもしれないですけど、
それだとモノアイが見えなくなっちゃいますもんね。






このファンネルコンテナが開いてるところが特にツボでした。





太いライフル大好きです。





ランドセルを外すと、腰は意外と細いんですよね。
こういうアンバランスははったりが効いてて好きです。





見えないところも細かく。
シールドの裏にもビームトマホークがちゃんとありますね。


 


後ろからでもかっこよすぎ。





両手とも、武器を持っていない状態の手首が付きます。





アムロと殴りあい宇宙をする準備も万全。





ハイコンプロのヤクトと。





というわけで、UO サザビーでした。



TOP