GUNDAM FIX FIGURATION #0029 GF13-017NJU ゴッドガンダム





ノーベルからかなり経ってしまいましたが、ゴッドもどうぞ。
こんなに遊べるなんてまるでGFFじゃないみたいです。


  


プロポーションが人の身体っぽくてまさにGガンです。
個人的にはMGのように、漢字のマーキングがほしかったかも。
ですがこのGFFの真価は手にとって動かしたときにこそ発揮されるのです。





コアランダーは差し替えで再現。
クロボンのように完全変形でも不良品が多発するなら、
こっちの方がいいかもしれないですね。





肩が引き出せるので正拳付きも自然です。





飛び蹴り。


  


脚がものすごく開く上に太ももにロール軸があるのでカブトのライダーキックも楽々。
やっぱりMFは股関節が大事ですね。


  


FLYING THE SKY 高くはばたけ 大空をどこまでも 

悲しみに暮れた時 そっと手を差し伸べてみよう
きっといつまでも友は You'll be friends 君を見守っている

二回ほど生で聴かせていただきましたが、やっぱりどちらも名曲です。


  


ゴッドスラッシュ
パッケージにはゴッドスラッシュハリケーンと書いてありましたが、
技名はたしかゴッドスラッシュタイフーンでしたよね?





決め。





ハイパーモード
MGもGFFもどうして日輪を付けないんですかー!
ふくらはぎが展開しないのも少し残念。





「俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利をつかめと轟き叫ぶ!」





「ぶぁぁぁぁくねつっ!ゴォッドォォォ…」





「フィンガァァァァァァァ!」





「流派、東方不敗の名のもとに!俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利をつかめと轟き叫ぶ!」

「今、爆熱するのはレインとこの俺!ゴッドフィンガァァ!石破ぁっ!天驚ぉぉけぇぇぇん!」





「キングオブハートの名にかけて!はぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」





「流派っ!東方不敗が最終奥義ぃっ!」





「石破ぁっ!」





「天驚ぉぉぉぉぉぉけぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!」





「石破天驚ぉっ!ゴォォォッドッ!フィンガァァァァァ!
ヒィィィィィトォッ!エェェェェェェェェェン…
し…しぃしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

というわけでGUNDAM FIX FIGURATION #0029 ゴッドガンダムでした。
これはもうマスターと風雲再起のセットも出すしか!
シャイニングとライジングもほしいですけど、出るとしたらコンパチにされそうな予感…
今回のように2体セットでパーツが落ちない方がよっぽどストレスたまらないですよね。


〜amazon〜



GUNDAM FIX FIGURATION #0029

ゴッドガンダム&ノーベルガンダム



TOP